2012年1月8日日曜日

2012年はこの手帳を使います『夢をかなえる人の手帳』

このエントリーをはてなブックマークに追加
雑貨屋で手帳を探していたら、『夢をかなえる人の手帳』という文字が目に入りました。一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。


手帳を買うのは良いけれど、結局使いこなせずに終わってしまうのが毎年の定番の流れでした。この原因は「手帳を使おう」というモチベーションをずっと維持できないことにあった思います。

『夢をかなえる人の手帳』は、モチベーションを維持できるような文章が織り込められているのが特徴です。夢をかなえるための手帳の使い方が書かれており、やる気が毎日充填される仕組みとなっているように思います。

また、日付フリー式では日付が入っていないのも特徴で、自分で日付を入れるような構成となっています。日と時間を自分でコントロールする、そんな意識が芽生えるようなスケジュール帳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿