2011年7月28日木曜日

手のひらサイズの人型にいろんなことをさせよう 『DIY BOY』

このエントリーをはてなブックマークに追加
DIY BOYは人型のオブジェです。DIYはDo It Yourselfの略で、「自分の思い通りに様々なものを創る」を提供するツールです。アイデア次第でいろんなものが作れます。



さっそく、いろいろと作ってみました。



定番のリモコン置き。携帯電話やメガネとなども置けます。


腕時計掛け。腕時計が黒色とかだったら映えるかなぁ。。


カップラーメンのフタ押さえ。カップラーメンを頑張って作った感が得られます。


作業の一息についついいじってしまう素敵BOYです。

0 件のコメント:

コメントを投稿